ホワイト企業認定をいただきました|新着情報 | 大阪でレーザー加工/精密溶断なら坂元鋼材株式会社

納期でお困りの方、ご質問・ご要望はお気軽にお問い合わせください。
図面データ:data@sakamoto-kouzai.co.jp / お問い合わせ:office@sakamoto-kouzai.co.jp

新着情報

ホーム 新着情報 > ホワイト企業認定をいただきました

ホワイト企業認定をいただきました

ホワイト企業認定をいただきました

一般社団法人・全国労務監査協会 様により「優良企業」として認定していただきました。
いわゆる「ホワイト企業」としての認定です。
就業規則、作業環境、健康増進措置などの観点からチェック。
1000点満点中963点となりました。
ご指摘いただいた改善点を改め、さらに「社員がはたらきやすい会社」に磨いてまいります。

■ 労務監査について(全国労務監査協会HPより)
《全ての求職者が安心して働ける職場作りをサポートします》
一般社団法人 全国労務監査協会が労働基準法を160項目1000点満点で点数化・レーダーチャート化するサービスです。現状の労務課題の抽出から改善まで最短・最速で行うことができます。まずは「現状把握」し、改善ポイントを明確にした上で「労務改善」を行います。労務監査の結果はホームページやお名刺にQRコードを掲示することでどなたでも閲覧可能ですので、優良企業であることがアピールすることができ採用にも強くなります。