よろしくお願いします。新人・中本(なかもと)です。|新着情報 | 【大阪】鋼板の切断、溶断加工なら長年の経験と最新技術で対応いたします。

納期でお困りの方、ご質問・ご要望はお気軽にお問い合わせください。
図面データ:data@sakamoto-kouzai.co.jp / お問い合わせ:office@sakamoto-kouzai.co.jp

新着情報

ホーム 新着情報 > よろしくお願いします。新人・中本(なかもと)です。

よろしくお願いします。新人・中本(なかもと)です。

よろしくお願いします。新人・中本(なかもと)です。

【中本】

◆現在の仕事内容を教えてください。
 現在、営業事務を担当しています。お客様から頂いた注文書や図面から伝票を作成することや、お問い合わせに対しての電話対応などです。
 私は1カ月のインターンシップを経て、当社に入社しました。鉄の世界は全く未知の世界だったのですが、身近なところに使われている鉄というものの奥深さをインターンシップを通じて学び、この世界に興味を持ちました。
(7月1日入社・試用期間を経て10月1日正社員辞令)

◆仕事をしていて、やりがいを感じるのはどんな時ですか?
 お客様から感謝のお言葉を頂いたときです。商品を納入した際に「助かりました。ありがとう」というお言葉を頂くことがあり、その時に「お客様のお役に立ててよかった」と思います。そして、お客様からの多くの信頼が会社の業績となって表れたとき、大きなやりがいを感じます。

◆これからの目標を教えてください。
 現在は営業事務の仕事を先輩から学んでいる最中ですが、いずれは先輩に頼ることなく、自分で考えて仕事が出来るようになることが目標です。
 同世代の社員が多いので、和気藹々(あいあい)としつつも、お互いに刺激しあって成長していきたいと思います。