よろしくお願いします。新人・脇田(わきた)です。|新着情報 | 大阪でレーザー加工/精密溶断なら坂元鋼材株式会社

納期でお困りの方、ご質問・ご要望はお気軽にお問い合わせください。
図面データ:data@sakamoto-kouzai.co.jp / お問い合わせ:office@sakamoto-kouzai.co.jp

新着情報

ホーム 新着情報 > よろしくお願いします。新人・脇田(わきた)です。

よろしくお願いします。新人・脇田(わきた)です。

よろしくお願いします。新人・脇田(わきた)です。

【新入社員紹介】脇田

Q1. 現在の仕事内容を教えてください。

 2014年4月に新卒生として入社し、試用期間を終えて正社員になりました(7/1辞令)。
 いまはCAD担当として、お客様から頂く図面をパソコンに入力(作図)する仕事をしています。


Q2. 仕事をしていて、やりがいを感じるのはどんな時ですか?

 お客様から頂くご注文は簡単なものから複雑なものまで様々です。
 図面を正確に読み取り、お客様のご要望をカタチにしていくため、電話やファクスで何度もやり取りすることがあります。そうして最終的にお客様の求めるものが出来上がったときには大きなやりがいを感じます。また、「丁寧にありがとう」とほめて頂いたときにはとても嬉しく思いました。


Q3. これからの目標を教えてください。

 新入社員として入社したばかりで、まだまだ学ぶことがたくさんあります。
 先輩たちの教えを受けながら、坂元鋼材の強みである「丁寧さ」と「すばやさ」をモットーに、私に任せておけば安心と思っていただけるような社員になれるよう成長します。
 作図のお問い合わせでお電話をさせていただくことも多いので、明るく丁寧に応対していきたいと思います。